【開催報告】オンライン2級講座を開催しました

 

 ライフオーガナイズの考え方・手法を学び、

自分に役立てる2級認定講座。。

 色々な地域の人と出会えるのが、

オンライン講座の面白みのひとつですが、今日は

 沖縄からは、半袖で「こちら26℃です」
 北海道からは「こちらは6℃、寒いですよ」
 茨城からは「朝はストーブつけました」
 愛知からも「上着必須です~」
となかなかの違いが。
途中、愛知は一瞬ドンと突き上げる地震があり、
おおおっとなりましたが、ほかの方はキョトン。
二ホンって、ほんとに細長いんだなーと変なところに
感心しました。
肝心の講座は「利き脳」による違いに
かなり盛り上がりました😊
次週、続きを開催しますが、皆さん、ご家族の利き脳を
調べてみると張り切っていらしたので、
どんなお話が聞けるか楽しみです。